儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何だろう。
今日は変な日でした。
自分が自分じゃないみたいな。

こんなネガティブな自分は久しぶりで気持ち悪いというか何とも言えない気分。
ずっとポジティブに物事考えてたから?

去年一年はポジティブ思考でやってました。
そのせいか充実した一年でした。

自分比で精神的に強くなった。
負けず嫌いになった。
悔しいと思ったら努力することを覚えた。
頑張れ!と自分に言い聞かせて弱音を吐かないようにしてきた。
人前ですぐに愚痴を言わなくなった。

もう無理、って思ったら本当に無理になってしまう気がして、嫌だった。
疲れた、って漏らしたらアイツは根性がないと思われる気がして簡単に言わないようにした。

00:39 comments(33) - + m o b l o g +
やぁ←

またまた放置でほんとすいませんでした。
や、mi○iは更新してるんですよ。
だから、見つけた人はメッセくださいね(笑)。
ちゃんと(くだらない)記事書いてますから!

最近は平日も2回バイト入ってるし、何だか学校とバイト先に居る時間が
一番多いような気がしてきました(爆)。
部活も全国大会2ヶ月前だし、少しハードになってきましたー…orz

えー、来週はいよいよバウ観劇でございます。
なかなか好評みたいで凄く楽しみです!
新たなかなめさんを発見できるかも…?(笑)

A班千秋楽の映像やっとさっき観たんだけど(何だかんだ時間ないの)
前髪のあのシケは絶対ない方がいいと思うんだけど、私だけ?
かなめさん、普段も前髪あんな感じだから違和感が…。
どうせならもうオールバックにしちゃってくれた方がカッコいい!

じゃ、バイト行ってきまーす。
11:00 comments(1) - + n i r a i - k a n a i +
ありがとう おかえり。
宙の楽、放送されましたね。
マリエさんの挨拶良かった。
ミキちゃんはまだ見てないや。

たかこさんも映りました。
黒髪ベリーショートです。
もうヴェルマになってました…。
颯爽と現れ爽やかに去っていきました。
マリエさんに何言ったんだろ?
ニヤニヤしてて可愛いらしかったです。
てかスタイルが外人並だよ(今更…)

私CHICAGO観れるのかな(汗)
10月って受験と部活のリサイタルなんだけど。
たかこさん、とことんスケジュール合わないよ!←
23:03 comments(0) - + m o b l o g +
僕は生きてる 君の中に
まりえさんのお花、たかこさんが渡したって。
ハナちゃんも来てたみたい。
てか74期たくさん来てたんだってさ。

早くまりえさんの挨拶見たい!
良い千秋楽だったみたいだね。
退団者の皆様、お幸せに。
00:31 comments(0) - + m o b l o g +
うわ……

放置しすぎてましたすいませんでした…!

えー、5月4、5日東京上陸決定しました。
宙組さんは観ませんけど。
瀬奈病のあの子と遊んできま←
わーい楽しみ楽しみ楽しみ♪

5時からバイト行ってきます。
今日は9時半〜花見の打ち上げあるから早く終わるかな?
花見のときはもう忙しい超えて厨房戦場だったからな…。
ちなみに打ち上げ参加しませんけど(爆)。
だってあんまり楽しくなs…(ry

最近本当わけのわからない事件多くないですか?
今日お昼ずっとニュース番組見てたんだけど、本当馬鹿馬鹿しい。

河川敷でゴルフをして、危険だからやめろって言われてるのに
屁理屈言って逆切れしてやめないおっさん達。
ガソリンスタンドのガソリン盗もうとして出火→逃走。
針が混入したパンや餅が何個も…。
農園のボタンの花を90本も切断。
その他もろもろ、、

日本の未来が思いやられる。
切実に海外逃亡したいです。

駅前の服屋で買ったシャツワンピと全く同じ物が1000円安く
某ショッピングセンター内のショップに売っていて愕然としました。
商売なんてそんなもんなのね。
15:31 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
JK最終学年。

クラスは今までで一番良いんじゃないかな。
席も別に悪くない、むしろ良い方だな。

部活の行事が次々終わりました。
金曜日に新入生のための部活発表、昨日は地元の祭り。
踊る大走査線で有名(?)な筧利夫が来てました。
私らの待機場所の前通ったんだけどね……

超 チ ビ だ っ た ! (爆)

本気であの人小さすぎると思うよ。
160cmほどしかなかったと思う。
去年の沢村一樹はかなりでかかったけど。

金曜日は、幕が開いた瞬間爆笑されたんですけど…。
え?何故?やっぱあの衣装、おかしい?(ソコ?)
でも終わる頃には1年生の口がポカーンでコッチが笑いそうだった。
2曲目のジャズでもまだポカーンで去年ほど盛り上がらなかった(笑)
明日から体験入部だけど……誰も来ない気がしますね、うん。
マーチングの子が出番終わったあとだから観てたみたいなんだけど
本格的なモダンダンスっぽくて皆に好評だったみたい!(わーい)

今はバイトの休憩中。
また5時半に行って10時半に帰宅予定でーす。
最近本当に充実しています。
英検も受ける予定だから、合格できるようにちゃんと勉強します。
そして昨日のMAHOROBA/マジ鬱見逃しました(…)。
どうせまた何かで放送されるだろうし別にいいや。
何だかそんな程度で終わってしまう自分にビックリだな。

そういえば最近タカラヅカに触れてない気がする。
日常が慌しいから観てる暇がないって言った方が良いんだろうけど。
ちなみに次の予定は6月のバウでございまする。
16:00 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
愛はひたすら 与えるもの

君愛のDVD、友人に借りました!
買えよって感じですよね……(笑)

最近かなめさんに映像でもお会いしてなかったから懐かしい(…)。
アルセスト可愛いなぁ。
むーっとした表情がたまらんです。
でもミロワール、全然映らないんですけど!
AQUAの場面は水アングルにすると後ろに映り込んでます(わーい)
AQUAの場面は水さん中心じゃなくて全体映してほしかったなー…。
どうせ別アングルで水さん中心に映るんだからさ。
あーリサちゃんカワユスカワユスカワユス……ry

で、クラス発表でした。
ダンス部と元1-4が大量に居てかなり爆笑しました(笑)
ダンス部5人とかふざけてると思うんだけど!
元1-4とか10人近く居てほんとびっくりしました。
中学同じだった子とか、友達の友達とか結構居たりしたし。
今年は良いクラスになりそうだから楽しみだなー。

さ、バイト行ってきます!
桜が満開だから絶対に絶対に殺人的に忙しいだろうな…(orz
17:10 comments(2) - ├ k a n a m e . o
君を待つそれだけで 幸せな僕が居る
えー…ビッグイベント終了!
悔いなんか全然ありません。
むしろ幸せな気持ちでいっぱい。
私に刺激を与えてくれた仲間達に
本当に感謝しています。

これだけで分かるかな?
別にわからなくて良いけど(笑)
人生で1番頑張った日でした。


信用できる友達に全て話しました。
この話を聞いて泣いてくれる子まで居ました。
「勇気を貰った、ありがとう」って。

実行するまで凄く悩みました。
自分に自信なんてないし、今まで適当に生きてきたし、
何も経験なんてないし、未知の世界だし…。

でも挑戦したことで私の中で何か変わればそれで良いと思った。
結果なんて最初からどうでも良かったです。
今までの自分を変えたくて挑戦しました。
そして今凄く幸せで、沢山勇気をくれた仲間達に感謝します。
ジェンヌの卵達は本当に輝いていました。
あんなに輝いている同年代の子は初めて見ました。
夢に向かって必死に努力する姿は素晴らしかった。
同じ17歳として恥ずかしかった。
自分がどれだけ幼稚で甘えているかが分かった。

いよいよ明日発表ですね!
96期の仲間達、本当にありがとう!
95期のお姉様達、お世話になりました!
14:01 comments(0) - + m o b l o g +
あの青ざめた悲しみは 誰の涙

タランテラ観てまーす。
久々のタ カ ラ ヅ カ ★←
コムちゃん顔小さすぎるだろーorz
蝶の場面が大好きです。

今日明日部活休みになりました。
その代わり衣装を完成させろと(白目)。
昼から衣装作りに励み、夕方からバイトです。
来週休むから頑張らないとな。
お花見の時期に本当に申し訳ないけど仕方ない。
バイト先の目の前が堤防で、桜が満開になると
ものすごく綺麗で、人がたくさん来るんです。
日本の桜100選にも選ばれてて本当に素晴らしい風景です。
機会があれば写メってきますねー。

胃がぶっ壊れてるせいか、少し食べただけで吐き気がやばいです。
でもすぐお腹空くんです(…)。
食べないと貧血起こすし、食べると胃がもたれるし、意味不明!
胃薬とお友達になりました(え)。
11:44 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
自分信じてみよう きっと輝くよ明日は

最近日常生活が充実してます。
多分自由登校中だからだとは思うけどさ(爆)。
部活、部活、部活、部活、、だけど、楽しいです。
部活のメンバー好きだし全国大会の踊り好きだし。
でも昨日、1人部活辞めてしまいました。
朝から2年生泣きすぎてやばかったけど、仕方ないよね。
体の調子悪くて続けられないって理由だから余計に辛くて。
急だったからすごいビックリでした。

で、今日は急遽休みになりました!
明日また振り付けで明後日は一日でその後バイトだけどorz
あのー……バイト土日のみって言ったはずなんですけど…。
人足りないから仕方ないけどね。
バウ通いたいからお金も貯めたいし。

そんなわけで(?)なかなかブログ書けないけど実況ブログの方は
ちまちま更新してるんで、ソッチでお願いします?←
ろくにかなめさんの話も書いてなくて(むしろヅカネタがorz)申し訳ない…。
ぶっちゃけ今週、スカステ観た時間合計したら1時間ないと思います(爆)。
25日多分ミーマイ観るんで、観たらまたレポ書いときます。
10:16 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +

<< New      Old >>