儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor


- - -
やぁ←

またまた放置でほんとすいませんでした。
や、mi○iは更新してるんですよ。
だから、見つけた人はメッセくださいね(笑)。
ちゃんと(くだらない)記事書いてますから!

最近は平日も2回バイト入ってるし、何だか学校とバイト先に居る時間が
一番多いような気がしてきました(爆)。
部活も全国大会2ヶ月前だし、少しハードになってきましたー…orz

えー、来週はいよいよバウ観劇でございます。
なかなか好評みたいで凄く楽しみです!
新たなかなめさんを発見できるかも…?(笑)

A班千秋楽の映像やっとさっき観たんだけど(何だかんだ時間ないの)
前髪のあのシケは絶対ない方がいいと思うんだけど、私だけ?
かなめさん、普段も前髪あんな感じだから違和感が…。
どうせならもうオールバックにしちゃってくれた方がカッコいい!

じゃ、バイト行ってきまーす。
11:00 comments(1) - + n i r a i - k a n a i +
うわ……

放置しすぎてましたすいませんでした…!

えー、5月4、5日東京上陸決定しました。
宙組さんは観ませんけど。
瀬奈病のあの子と遊んできま←
わーい楽しみ楽しみ楽しみ♪

5時からバイト行ってきます。
今日は9時半〜花見の打ち上げあるから早く終わるかな?
花見のときはもう忙しい超えて厨房戦場だったからな…。
ちなみに打ち上げ参加しませんけど(爆)。
だってあんまり楽しくなs…(ry

最近本当わけのわからない事件多くないですか?
今日お昼ずっとニュース番組見てたんだけど、本当馬鹿馬鹿しい。

河川敷でゴルフをして、危険だからやめろって言われてるのに
屁理屈言って逆切れしてやめないおっさん達。
ガソリンスタンドのガソリン盗もうとして出火→逃走。
針が混入したパンや餅が何個も…。
農園のボタンの花を90本も切断。
その他もろもろ、、

日本の未来が思いやられる。
切実に海外逃亡したいです。

駅前の服屋で買ったシャツワンピと全く同じ物が1000円安く
某ショッピングセンター内のショップに売っていて愕然としました。
商売なんてそんなもんなのね。
15:31 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
JK最終学年。

クラスは今までで一番良いんじゃないかな。
席も別に悪くない、むしろ良い方だな。

部活の行事が次々終わりました。
金曜日に新入生のための部活発表、昨日は地元の祭り。
踊る大走査線で有名(?)な筧利夫が来てました。
私らの待機場所の前通ったんだけどね……

超 チ ビ だ っ た ! (爆)

本気であの人小さすぎると思うよ。
160cmほどしかなかったと思う。
去年の沢村一樹はかなりでかかったけど。

金曜日は、幕が開いた瞬間爆笑されたんですけど…。
え?何故?やっぱあの衣装、おかしい?(ソコ?)
でも終わる頃には1年生の口がポカーンでコッチが笑いそうだった。
2曲目のジャズでもまだポカーンで去年ほど盛り上がらなかった(笑)
明日から体験入部だけど……誰も来ない気がしますね、うん。
マーチングの子が出番終わったあとだから観てたみたいなんだけど
本格的なモダンダンスっぽくて皆に好評だったみたい!(わーい)

今はバイトの休憩中。
また5時半に行って10時半に帰宅予定でーす。
最近本当に充実しています。
英検も受ける予定だから、合格できるようにちゃんと勉強します。
そして昨日のMAHOROBA/マジ鬱見逃しました(…)。
どうせまた何かで放送されるだろうし別にいいや。
何だかそんな程度で終わってしまう自分にビックリだな。

そういえば最近タカラヅカに触れてない気がする。
日常が慌しいから観てる暇がないって言った方が良いんだろうけど。
ちなみに次の予定は6月のバウでございまする。
16:00 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
あの青ざめた悲しみは 誰の涙

タランテラ観てまーす。
久々のタ カ ラ ヅ カ ★←
コムちゃん顔小さすぎるだろーorz
蝶の場面が大好きです。

今日明日部活休みになりました。
その代わり衣装を完成させろと(白目)。
昼から衣装作りに励み、夕方からバイトです。
来週休むから頑張らないとな。
お花見の時期に本当に申し訳ないけど仕方ない。
バイト先の目の前が堤防で、桜が満開になると
ものすごく綺麗で、人がたくさん来るんです。
日本の桜100選にも選ばれてて本当に素晴らしい風景です。
機会があれば写メってきますねー。

胃がぶっ壊れてるせいか、少し食べただけで吐き気がやばいです。
でもすぐお腹空くんです(…)。
食べないと貧血起こすし、食べると胃がもたれるし、意味不明!
胃薬とお友達になりました(え)。
11:44 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
自分信じてみよう きっと輝くよ明日は

最近日常生活が充実してます。
多分自由登校中だからだとは思うけどさ(爆)。
部活、部活、部活、部活、、だけど、楽しいです。
部活のメンバー好きだし全国大会の踊り好きだし。
でも昨日、1人部活辞めてしまいました。
朝から2年生泣きすぎてやばかったけど、仕方ないよね。
体の調子悪くて続けられないって理由だから余計に辛くて。
急だったからすごいビックリでした。

で、今日は急遽休みになりました!
明日また振り付けで明後日は一日でその後バイトだけどorz
あのー……バイト土日のみって言ったはずなんですけど…。
人足りないから仕方ないけどね。
バウ通いたいからお金も貯めたいし。

そんなわけで(?)なかなかブログ書けないけど実況ブログの方は
ちまちま更新してるんで、ソッチでお願いします?←
ろくにかなめさんの話も書いてなくて(むしろヅカネタがorz)申し訳ない…。
ぶっちゃけ今週、スカステ観た時間合計したら1時間ないと思います(爆)。
25日多分ミーマイ観るんで、観たらまたレポ書いときます。
10:16 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
すいませんでした!

すごい放置してましたね…。
テスト昨日やっと終わりました。
今回、3連休はさんでたから長かった…。
(月曜日は中学生の物品販売だった)

えー、特に話題もないけど(爆)
テストが少しずつ返却されてきました。
50点代が1つしかないんですけど!
うわー自分頑張ったよ凄いよやったよ!←
今回受験生並に勉強したから……(笑)
母に「あんた先生に何か言われたの?」って
心配されてしまったorz(失礼な母だ。)
頭使ったからかテスト期間で3kg痩せました。
胃の調子悪くてゼリーorヨーグルト生活を
送ってたせいもあると思うけど(爆)。

春休みは部活漬けです。
明日から振り付け地獄です。
2日で全国大会の振り付け終わらせるとか…!!
うわー先生むちゃくちゃだなー(苦笑)
振り付け3曲あるらしいから頑張りますね。
13:08 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
HAPPY BIRTHDAY TO ME

昨日だったんだけどさ。
やっとセブンティーンだよ!(爆)
友達から1通もメール来なかったら絶対忘れてた…。
新着メール32件に驚いて飛び起きました。

てか、新しいバイト先の店長ノリよすぎてウケる(笑)。
終始笑顔でテンション高くて60近いおじさんです。
地元じゃ有名な中華料理屋の本店なんだけど、すごい
気さくな人たちばかりで、バイト変えてよかったーって感じ。
同高の人3人も居るし(1つ上だけど仲良くしてくれた!)。
そのうち1人は近所だし、1人は同中だった奴のお姉さまだし。
このまま平和に続けていけたらいいなーって思います。
23:23 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
ツンデレな 白い小動物

誰がだよ!←
友達が彼氏に私と撮ったプリクラ見せたら、
「何かツンデレっぽいっつーか小動物っつーか白いし…うん。」
的な微妙〜な反応してくれたみたいで、彼氏くんに真相を聞きたいっす。

テスト結果返ってきたよ(笑)。
クラス順位→5位/40人
学年順位→51位/260人
って…!!

私 の 結 果 で す か ? ←

担任も思わずニヤニヤしてしまう結果で柄にもなく(今は)やる気満々。
これが期末テストまで続いてくれればいいんだけど(遠目…)。

チョコレート作りましたよ。
ええ、もちろん彼(誰…)にはチョコなんて太る原因は贈りません。
食べ物は贈られても(太るから)食べないしやめてって連絡きたから贈らないよ(素直)。
ちょっとある物製作するんで完成したらまた載せますね。
ジェンヌって得体の知れない物とか絶対食べなさそう…。
それで体調崩して舞台グダグダとかありえないもんね。

かなめさんのお茶会の写真が届きました。
隣に座る私がすごく醜くて大変なことになっています。
彼は左に寄ってるし、私は右に寄ってるし、そりゃー肩当たってるわなーみたいな。
あの石鹸の香りが忘れられないデスデス(…)。
つかあの顔の小ささは異常だろ。
00:34 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
私の娯楽。

娯楽が続きすぎてかなり暇人なんですけど。
昨日夕方から出かけて色々服見てたんだけど、あんまりコレってのがなくて
今になって小花柄のスカート買っておけばよかったー、と後悔中。
2段フリルで短くもなく長くもなく、可愛かったんだよね。
どこにでも売ってそうだから次の機会に買うよ(え)。

女の子の日になった途端、食欲激低下ー。
先週あんなに食べまくってたのに、人間てわけわかんないんですけど(笑)。
昨日の夜なんてミスドのシェイクでギブアップだよ(…)。
あー気持ち悪い眠いお腹痛い出かけたいー(珍しい)。

昨日ギャル曽根がGODIVAのチョコで家作ってたね。
あれ超食べたいんですけど!
今何も食べたくないけどアレなら食べれる気がする♪
家にあと3粒GODIVAが残ってます…。
もったいなくて食べれないけど物凄く食べたいです。

そういえば去年の今日は中日に居たんだよねー。
味噌煮込みうどんおいしかったなぁ。
今からJoyful兇任盍僂茲Δしら。

では、暇人の呟きでした★←
14:40 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
呪文。

朝は部活でした。
呪文になってきました。(…え?)
全国大会の場所決めオーディションしてきました。

私が一番最初に名前呼ばれるというわけのわからないことが起こりましたが
夢であってほしいと願います……。
1列目2人の間のセンターだから、まぁそれほど目立たないと思うけど。
先生に手と指先の使い方がいいから極めろ的なアドバイスもらったんで、頑張る(笑)
最近気づいたんだけど、かなめさんには1列目の端より2列目のセンターで
踊っていてほしいんですよね。
DVDは端っこなんて映してくれないからさ!(…)

今年のうちの学校の題材が「呪文」なんだけど、明るいよりこんな暗い感じの方が
好きというか、やりやすいというか、なんというか、、(何が言いたい。爆)
少し振り付け進んだんだけど、グネグネでニョロニョロで呪文な感じでした。
曲も暗くて、去年のも好きだけど今年の方が好きだなー。
8月の本番まで、去年みたいに辛いこともあると思うけど頑張ります。
8月って雪組さんがお稽古中……orz

昨日結局デスノート全部観ちゃった★←
あんまり興味なかったんだけど、あー松ケンだーって思って観ました。
Lって何か可愛いよねー。
ああいうよく分からない人って好きだったりします。
時間とお金があったら映画観に行こうかなって思っちゃいました。
つか、いっつも甘い物ばっか食べてて何故太らないんだ…!
藤原竜也が演技上手くて(顔は好きじゃないけど)感心しました。
14:05 comments(2) - + n i r a i - k a n a i +

<< New      Old >>