儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor


- - -
笑顔の似合う 女になりたい

あやのせんぱい…。
予想外すぎてパニックでしたorz
あーー悲しすぎるーー。
瀬奈さんと同時退団だとばかり思ってました。

ミーマイ1回のつもりだったけど2回観てしまいそうだー。
5、6、8月は死ぬほど金使うからそれは避けたい…。
でも大好きなあやのせんぱいが居なくなってしまうなんて…!!

娘役で一番好きな人だったから超ショック。
レビュドリの砂漠の場面が大好きです(イキナリ)。
気持ちよさそうに熱唱するかなみちゃんも大好きだけど
踊りまくってるかなみちゃんも大好きです(ノД`)
というかかなみちゃんのすべてが大好きです。

さっきから、レビュドリやらラスパやら観まくってるんだけど
更に悲しくなってきたのでそろそろやめます…。
今後の瀬奈さんの相手役とか考えたくないです。
瀬奈さんにはあやのせんぱいが一番似合うのにーー(涙)

あさゆひまで解体されてしまったのにアサカナまで解体されて
しまうなんて…月組どうなっちまうんだよーおい!
ぶっちゃけさららんが居た頃の平和な月組が一番好きです。
絢爛のときの月組が凄く好きです。

かなみちゃんといえば「笑顔」ですよね。
笑っているときがすっごく可愛らしくて、周りも幸せにしてくれるような笑顔。
舞台でそんなかなみちゃんが見れなくなってしまうのは、すごく寂しい。
大好きなミーマイで退団できることが幸せなら、それでもいいけれど…。

サヨナラショー激しく観たい。
でも嗚咽が止まらなくなるからやめとく←
というかチケット取れないから無理。

あーやーのーせーんーぱーいー!!
かむばっく!!←

はぁ…。
何で私こんなにショック受けてるんだろーー
23:00 comments(0) - + z u k a +
原因判明。

私、病んでると瀬奈病になるんだ!!(えー
だって最近かなめさんじゃなくて瀬奈さんOnly。
さっきレビュドリ東京楽観てウィンク飛ばす瀬奈氏に「キャー!!」と
悲鳴を上げてしまったことは内緒で。
だって……超カッコよかったんだもん!しかもなんか超エロかったんだもん!

かなめさんにカード作るつもりだったけど、やめた。
だってめんどくさいんだもん(笑)
お茶会のときに気合入れて作るよ。

アド変したいけど、思いつかないぃ〜。
アド変したときに「これどんな意味だろ?」って勝手に解読されるのって
ちょっと嫌だったりしませんか?
しかもヅカな用語入れたときに、非ヅカファンの子に
「どんな意味?」って聞かれると困ったりしません?(笑)
ヅカ用語入れたのって1、2回しかないけどさ。
今回は超短縮したい!
01:18 comments(0) - + z u k a +