儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor


- - -
愛はひたすら 与えるもの

君愛のDVD、友人に借りました!
買えよって感じですよね……(笑)

最近かなめさんに映像でもお会いしてなかったから懐かしい(…)。
アルセスト可愛いなぁ。
むーっとした表情がたまらんです。
でもミロワール、全然映らないんですけど!
AQUAの場面は水アングルにすると後ろに映り込んでます(わーい)
AQUAの場面は水さん中心じゃなくて全体映してほしかったなー…。
どうせ別アングルで水さん中心に映るんだからさ。
あーリサちゃんカワユスカワユスカワユス……ry

で、クラス発表でした。
ダンス部と元1-4が大量に居てかなり爆笑しました(笑)
ダンス部5人とかふざけてると思うんだけど!
元1-4とか10人近く居てほんとびっくりしました。
中学同じだった子とか、友達の友達とか結構居たりしたし。
今年は良いクラスになりそうだから楽しみだなー。

さ、バイト行ってきます!
桜が満開だから絶対に絶対に殺人的に忙しいだろうな…(orz
17:10 comments(2) - ├ k a n a m e . o
巡り会うずっと前から 君の事夢見てた

銀薔薇のDVD、まだ買うか迷ってます(…)。
いい加減決めろよ!って感じですよね。
でも来月お金使うから、それ終わってからでも
別に遅くないかなぁーって…。
しかもスカステで放送されるしね(爆)。
買うのもったいないって思っちゃうんです。
でも早くクリストファーに会いたい!!

公式に「凍てついた明日」画像アップされてます。
これ「カッコいい」としか言い様がないんだけど。
並び行きたかったけど部活の行事とぶつかったー!
去年は蘭とむバウとその行事がぶつかったー
(しかも超良席通路側だったのに)(自力で取ったのに)
どんだけ迷惑な行事なんだよorz
でも今年は某芸能人と絡めるらしいので頑張ります。

……並び行きたかった…!!
09:50 comments(0) - ├ k a n a m e . o
いつか ただ一人の人を

早く明日女王様に謙譲する物を製作しなければいけないんですが…。
全然やる気になれません(爆)。
ただボンドでくっつければいいだけの作業なんだけどさ。
そういう単純な作業ほどやる気になれないです。
舞台写真はセリメーヌとの2ショットが出てるみたいなので、安心。
2ショットがなかったら、これ作る意味があまりない……。
でもさゆちゃん、後姿らしいからちょっと微妙。

明日着て行く物も決まってません(逝)。
んもー何で今回はこんなにやる気がないわけ?
相変わらず女王は成長し続けてるみたいだし…。
ツンデレラも成長してたりしてるのかな?(笑)
あれ以上可愛くなられても困るんだってば!

さっきから稽古場をエンドレスで観てるんだけど、みんな細いなー!
毎日あれだけ動いてれば普通なんだろうけどさ。
かなめさん、ペラペラ度が増してるよー。

明日は舞台写真とル・サンクとGRAPHを買わなければ。
あー…痛い出費だ…。
17:38 comments(1) - ├ k a n a m e . o
この世で一番 美しいのは?

箇条書きで感想を。

○君を愛してる○
・アルセストのパーマが前よりすごいかも。
・歌が慣れた感じになってきた。
・レオン神父の「愛について」を聴いてるときの仕草がたまらない。
・むしろ世界で一番いい男だと思う。
・最後の白燕尾は何度見てもタメ息が出る。
・後ろ姿がめちゃめちゃ好き。
・もうアルセストと結婚した気分になってしまう。

○ミロワール○
・幕開きとフィナーレの衣装、足短く見える。
・今日のツンデレラが最強に可愛かった。
・ひろみ@白雪姫に「いーっ」って顔しててもう可愛すぎてたまらん。
・持って帰りたい…。
・桂ちゃんとの銀橋で、得意のウインクもどきを何度か。
・ウインクより、ウインクもどきの方がドキッとしてしまう。
・Night and dayの場面ではけるときに、多分ひめちゃんの顎をクイッてしてた。
・AQUAの場面が爽やかすぎてやばい。(Not黒燕尾)
・桂ちゃんとの銀橋(AQUAの地球)何か前よりキザってて素敵だったよ。
・燕尾がやっぱり似合うね。
・今日もゆみこさんの羽根のツンツンが顔にささっててウケた。

とりあえずもう朝になってしまうので、ここまでで。
04:12 comments(2) - ├ k a n a m e . o