儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor


- - -
何だろう。
今日は変な日でした。
自分が自分じゃないみたいな。

こんなネガティブな自分は久しぶりで気持ち悪いというか何とも言えない気分。
ずっとポジティブに物事考えてたから?

去年一年はポジティブ思考でやってました。
そのせいか充実した一年でした。

自分比で精神的に強くなった。
負けず嫌いになった。
悔しいと思ったら努力することを覚えた。
頑張れ!と自分に言い聞かせて弱音を吐かないようにしてきた。
人前ですぐに愚痴を言わなくなった。

もう無理、って思ったら本当に無理になってしまう気がして、嫌だった。
疲れた、って漏らしたらアイツは根性がないと思われる気がして簡単に言わないようにした。

00:39 comments(33) - + m o b l o g +
ありがとう おかえり。
宙の楽、放送されましたね。
マリエさんの挨拶良かった。
ミキちゃんはまだ見てないや。

たかこさんも映りました。
黒髪ベリーショートです。
もうヴェルマになってました…。
颯爽と現れ爽やかに去っていきました。
マリエさんに何言ったんだろ?
ニヤニヤしてて可愛いらしかったです。
てかスタイルが外人並だよ(今更…)

私CHICAGO観れるのかな(汗)
10月って受験と部活のリサイタルなんだけど。
たかこさん、とことんスケジュール合わないよ!←
23:03 comments(0) - + m o b l o g +
僕は生きてる 君の中に
まりえさんのお花、たかこさんが渡したって。
ハナちゃんも来てたみたい。
てか74期たくさん来てたんだってさ。

早くまりえさんの挨拶見たい!
良い千秋楽だったみたいだね。
退団者の皆様、お幸せに。
00:31 comments(0) - + m o b l o g +
君を待つそれだけで 幸せな僕が居る
えー…ビッグイベント終了!
悔いなんか全然ありません。
むしろ幸せな気持ちでいっぱい。
私に刺激を与えてくれた仲間達に
本当に感謝しています。

これだけで分かるかな?
別にわからなくて良いけど(笑)
人生で1番頑張った日でした。


信用できる友達に全て話しました。
この話を聞いて泣いてくれる子まで居ました。
「勇気を貰った、ありがとう」って。

実行するまで凄く悩みました。
自分に自信なんてないし、今まで適当に生きてきたし、
何も経験なんてないし、未知の世界だし…。

でも挑戦したことで私の中で何か変わればそれで良いと思った。
結果なんて最初からどうでも良かったです。
今までの自分を変えたくて挑戦しました。
そして今凄く幸せで、沢山勇気をくれた仲間達に感謝します。
ジェンヌの卵達は本当に輝いていました。
あんなに輝いている同年代の子は初めて見ました。
夢に向かって必死に努力する姿は素晴らしかった。
同じ17歳として恥ずかしかった。
自分がどれだけ幼稚で甘えているかが分かった。

いよいよ明日発表ですね!
96期の仲間達、本当にありがとう!
95期のお姉様達、お世話になりました!
14:01 comments(0) - + m o b l o g +
リンク追加。
写メ付きリアルブログ←作ったー
暇つぶしにどーぞ(爆)。

今テスト前なんでこのブログ放置気味です。
すいませーん。
00:55 comments(0) - + m o b l o g +
勘違い女。
はーい私です(爆)。

並び19日だから行ける!
けど12日ミーマイ観るということを忘れてました…。

12日観れないので3月24日に観ます。
立ち見か当日Bで頑張ります〜
最後のかなみちゃん絶対見たいからね!
あとあと初舞台生も観たいし。

被ってる方構ってください←
11:50 comments(0) - + m o b l o g +
君だけを 愛していると気付いた今
アルセストー……。
東京ものすごく行きたいです。

今日また全国大会の振り付けでした。
センターの子167cmあるから絶対いいと思う!
曲も振りもドロドロしてていい感じだし。
去年よりよっぽど好きだなぁ。
激しくないし。うん。

途中でリフトあるけどさ……(爆)

落ちたら痛そ〜(ソッチ?)



6時からバイト行ってきま。
上手くいけば1ヶ月4万稼げるよ!
バウと大劇通うからお金貯めないと。
「よくそんなにカナメに貢げるね」
って非ヅカファンの子に言われました(…)。
いいの!私カナメに会わないと死んじゃうから!←

公演中はかなめさんを見れることが生き甲斐だしね。
何で貧乏人がこんなものにハマってしまったんだ(笑)。
16:17 comments(0) - + m o b l o g +
ほんとはどこかで 夢見てる
ファンタジスタのタニうめが可愛すぎるね。
この2人コンビにしたの正解やと思いました。
2人で銀橋で歌うとこが2人とも可愛くて大好き!
うめちゃん、東京公演出れますように……。


あと2キロがどうしても減らないー
3月入ったら真剣に頑張る(爆)。
病院で、
「太ってもなく痩せてもなく、健康的でいいね!」
って言われて複雑な気分になりました(…)。
健康第一だもんね〜

昨日元バイト先に制服返しに行ったのに店長不在!
バイト代もらえなかったんだけど…。
しかも新人さんしか居なくて微妙なやりとりに。
私の手元に給料来るのかなorz

5時からバイト行ってきます。
13:18 comments(0) - + m o b l o g +
甘く甘い 口づけを交わす
チョコ太りしましたー(爆)
女子校最高です。
今年は去年より大量収穫で超嬉しい♪
女子校って無駄にチョコばらまくよね。

今部活終わったから帰ったら
今日BShiかな?何かで今日放送だった
バレンシア/ファンタジスタ観ます。
楽しみだなあ。
16:30 comments(0) - + m o b l o g +
出会いと別れ 繰り返し涙流す
月組ぐちゃぐちゃじゃん…。
タキさん、マチオさんまで居なくなるのかぁ…。

昨日CSつけたらJAZZYやっててリアルに泣けた。
ゆうひさん、かなみちゃん、さららん、みっちゃんが居て、
この時期の月組が一番好きでした。

あさちゃんが辞めるときにかなみちゃんが居ないのが嫌だ。

でもウエディングドレス着て辞めてくかなみちゃん、絶対綺麗。
ミーマイで辞めるのは時期的にもいいのかな…?って思います。

ま、決ったことを嫌だと言っていても何にもならないし…。
東京楽まで頑張ってください。
10:58 comments(0) - + m o b l o g +

<< New      Old >>