儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
自分信じてみよう きっと輝くよ明日は

最近日常生活が充実してます。
多分自由登校中だからだとは思うけどさ(爆)。
部活、部活、部活、部活、、だけど、楽しいです。
部活のメンバー好きだし全国大会の踊り好きだし。
でも昨日、1人部活辞めてしまいました。
朝から2年生泣きすぎてやばかったけど、仕方ないよね。
体の調子悪くて続けられないって理由だから余計に辛くて。
急だったからすごいビックリでした。

で、今日は急遽休みになりました!
明日また振り付けで明後日は一日でその後バイトだけどorz
あのー……バイト土日のみって言ったはずなんですけど…。
人足りないから仕方ないけどね。
バウ通いたいからお金も貯めたいし。

そんなわけで(?)なかなかブログ書けないけど実況ブログの方は
ちまちま更新してるんで、ソッチでお願いします?←
ろくにかなめさんの話も書いてなくて(むしろヅカネタがorz)申し訳ない…。
ぶっちゃけ今週、スカステ観た時間合計したら1時間ないと思います(爆)。
25日多分ミーマイ観るんで、観たらまたレポ書いときます。
10:16 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
スポンサーサイト
10:16 - - -
comment






<< Next      Prev >>