儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor


- - -
あの青ざめた悲しみは 誰の涙

タランテラ観てまーす。
久々のタ カ ラ ヅ カ ★←
コムちゃん顔小さすぎるだろーorz
蝶の場面が大好きです。

今日明日部活休みになりました。
その代わり衣装を完成させろと(白目)。
昼から衣装作りに励み、夕方からバイトです。
来週休むから頑張らないとな。
お花見の時期に本当に申し訳ないけど仕方ない。
バイト先の目の前が堤防で、桜が満開になると
ものすごく綺麗で、人がたくさん来るんです。
日本の桜100選にも選ばれてて本当に素晴らしい風景です。
機会があれば写メってきますねー。

胃がぶっ壊れてるせいか、少し食べただけで吐き気がやばいです。
でもすぐお腹空くんです(…)。
食べないと貧血起こすし、食べると胃がもたれるし、意味不明!
胃薬とお友達になりました(え)。
11:44 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
11:44 - - -
comment






<< Next      Prev >>