儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君を待つそれだけで 幸せな僕が居る
えー…ビッグイベント終了!
悔いなんか全然ありません。
むしろ幸せな気持ちでいっぱい。
私に刺激を与えてくれた仲間達に
本当に感謝しています。

これだけで分かるかな?
別にわからなくて良いけど(笑)
人生で1番頑張った日でした。


信用できる友達に全て話しました。
この話を聞いて泣いてくれる子まで居ました。
「勇気を貰った、ありがとう」って。

実行するまで凄く悩みました。
自分に自信なんてないし、今まで適当に生きてきたし、
何も経験なんてないし、未知の世界だし…。

でも挑戦したことで私の中で何か変わればそれで良いと思った。
結果なんて最初からどうでも良かったです。
今までの自分を変えたくて挑戦しました。
そして今凄く幸せで、沢山勇気をくれた仲間達に感謝します。
ジェンヌの卵達は本当に輝いていました。
あんなに輝いている同年代の子は初めて見ました。
夢に向かって必死に努力する姿は素晴らしかった。
同じ17歳として恥ずかしかった。
自分がどれだけ幼稚で甘えているかが分かった。

いよいよ明日発表ですね!
96期の仲間達、本当にありがとう!
95期のお姉様達、お世話になりました!
14:01 comments(0) - + m o b l o g +
スポンサーサイト
14:01 - - -
comment






<< Next      Prev >>