儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛はひたすら 与えるもの

君愛のDVD、友人に借りました!
買えよって感じですよね……(笑)

最近かなめさんに映像でもお会いしてなかったから懐かしい(…)。
アルセスト可愛いなぁ。
むーっとした表情がたまらんです。
でもミロワール、全然映らないんですけど!
AQUAの場面は水アングルにすると後ろに映り込んでます(わーい)
AQUAの場面は水さん中心じゃなくて全体映してほしかったなー…。
どうせ別アングルで水さん中心に映るんだからさ。
あーリサちゃんカワユスカワユスカワユス……ry

で、クラス発表でした。
ダンス部と元1-4が大量に居てかなり爆笑しました(笑)
ダンス部5人とかふざけてると思うんだけど!
元1-4とか10人近く居てほんとびっくりしました。
中学同じだった子とか、友達の友達とか結構居たりしたし。
今年は良いクラスになりそうだから楽しみだなー。

さ、バイト行ってきます!
桜が満開だから絶対に絶対に殺人的に忙しいだろうな…(orz
17:10 comments(2) - ├ k a n a m e . o
スポンサーサイト
17:10 - - -
comment
私も最近は、かなめちゃんとはとんとご無沙汰。
君愛のDVDは、未購入なので、
カフェブレイク映像でも見ようかな〜。

新学期が始まり楽しそうですね。
で、胃はよくなりましたか?
若いからって、無茶しちゃダメよ。

     (お節介なおばちゃん・ひろ)より
ひろ 2008/04/12 9:30 AM
>>ひろさん
次会うのは約2ヶ月後ですしねー…。
ほんっとご無沙汰です(笑)

新学期、なかなか好調ですよ。
胃も最近好調です♪
やっぱり急に無茶はよくないですね。

実咲 2008/04/13 4:04 PM






<< Next      Prev >>