儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
JK最終学年。

クラスは今までで一番良いんじゃないかな。
席も別に悪くない、むしろ良い方だな。

部活の行事が次々終わりました。
金曜日に新入生のための部活発表、昨日は地元の祭り。
踊る大走査線で有名(?)な筧利夫が来てました。
私らの待機場所の前通ったんだけどね……

超 チ ビ だ っ た ! (爆)

本気であの人小さすぎると思うよ。
160cmほどしかなかったと思う。
去年の沢村一樹はかなりでかかったけど。

金曜日は、幕が開いた瞬間爆笑されたんですけど…。
え?何故?やっぱあの衣装、おかしい?(ソコ?)
でも終わる頃には1年生の口がポカーンでコッチが笑いそうだった。
2曲目のジャズでもまだポカーンで去年ほど盛り上がらなかった(笑)
明日から体験入部だけど……誰も来ない気がしますね、うん。
マーチングの子が出番終わったあとだから観てたみたいなんだけど
本格的なモダンダンスっぽくて皆に好評だったみたい!(わーい)

今はバイトの休憩中。
また5時半に行って10時半に帰宅予定でーす。
最近本当に充実しています。
英検も受ける予定だから、合格できるようにちゃんと勉強します。
そして昨日のMAHOROBA/マジ鬱見逃しました(…)。
どうせまた何かで放送されるだろうし別にいいや。
何だかそんな程度で終わってしまう自分にビックリだな。

そういえば最近タカラヅカに触れてない気がする。
日常が慌しいから観てる暇がないって言った方が良いんだろうけど。
ちなみに次の予定は6月のバウでございまする。
16:00 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
スポンサーサイト
16:00 - - -
comment






<< Next      Prev >>