儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うわ……

放置しすぎてましたすいませんでした…!

えー、5月4、5日東京上陸決定しました。
宙組さんは観ませんけど。
瀬奈病のあの子と遊んできま←
わーい楽しみ楽しみ楽しみ♪

5時からバイト行ってきます。
今日は9時半〜花見の打ち上げあるから早く終わるかな?
花見のときはもう忙しい超えて厨房戦場だったからな…。
ちなみに打ち上げ参加しませんけど(爆)。
だってあんまり楽しくなs…(ry

最近本当わけのわからない事件多くないですか?
今日お昼ずっとニュース番組見てたんだけど、本当馬鹿馬鹿しい。

河川敷でゴルフをして、危険だからやめろって言われてるのに
屁理屈言って逆切れしてやめないおっさん達。
ガソリンスタンドのガソリン盗もうとして出火→逃走。
針が混入したパンや餅が何個も…。
農園のボタンの花を90本も切断。
その他もろもろ、、

日本の未来が思いやられる。
切実に海外逃亡したいです。

駅前の服屋で買ったシャツワンピと全く同じ物が1000円安く
某ショッピングセンター内のショップに売っていて愕然としました。
商売なんてそんなもんなのね。
15:31 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
スポンサーサイト
15:31 - - -
comment






<< Next      Prev >>