儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとう おかえり。
宙の楽、放送されましたね。
マリエさんの挨拶良かった。
ミキちゃんはまだ見てないや。

たかこさんも映りました。
黒髪ベリーショートです。
もうヴェルマになってました…。
颯爽と現れ爽やかに去っていきました。
マリエさんに何言ったんだろ?
ニヤニヤしてて可愛いらしかったです。
てかスタイルが外人並だよ(今更…)

私CHICAGO観れるのかな(汗)
10月って受験と部活のリサイタルなんだけど。
たかこさん、とことんスケジュール合わないよ!←
23:03 comments(0) - + m o b l o g +
スポンサーサイト
23:03 - - -
comment






<< Next      Prev >>