儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やぁ←

またまた放置でほんとすいませんでした。
や、mi○iは更新してるんですよ。
だから、見つけた人はメッセくださいね(笑)。
ちゃんと(くだらない)記事書いてますから!

最近は平日も2回バイト入ってるし、何だか学校とバイト先に居る時間が
一番多いような気がしてきました(爆)。
部活も全国大会2ヶ月前だし、少しハードになってきましたー…orz

えー、来週はいよいよバウ観劇でございます。
なかなか好評みたいで凄く楽しみです!
新たなかなめさんを発見できるかも…?(笑)

A班千秋楽の映像やっとさっき観たんだけど(何だかんだ時間ないの)
前髪のあのシケは絶対ない方がいいと思うんだけど、私だけ?
かなめさん、普段も前髪あんな感じだから違和感が…。
どうせならもうオールバックにしちゃってくれた方がカッコいい!

じゃ、バイト行ってきまーす。
11:00 comments(1) - + n i r a i - k a n a i +
スポンサーサイト
11:00 - - -
comment
こんにちは,初めまして!∞+゜
すごく共感する記事ばかりなのでコメさせていただきました。
自分もかなめさん(テル)ファンです♪

バウ公演どうでしたか?(ω)+゜
ひとつ伺いたいことがあるのですが、良かったらお願いします。↓
地方に住んでいて兵庫や東京に行けないのでDVDを集めようと思うのですが、実咲さんがおすすめのかなめさんが良く映っているDVDありますか(p_q*)?
今自分の中で買おうと思っているのは君を愛してるなんですが…
美咲 2008/06/23 1:54 AM






<< Next      Prev >>