儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor


- - -
すいませんでした!

すごい放置してましたね…。
テスト昨日やっと終わりました。
今回、3連休はさんでたから長かった…。
(月曜日は中学生の物品販売だった)

えー、特に話題もないけど(爆)
テストが少しずつ返却されてきました。
50点代が1つしかないんですけど!
うわー自分頑張ったよ凄いよやったよ!←
今回受験生並に勉強したから……(笑)
母に「あんた先生に何か言われたの?」って
心配されてしまったorz(失礼な母だ。)
頭使ったからかテスト期間で3kg痩せました。
胃の調子悪くてゼリーorヨーグルト生活を
送ってたせいもあると思うけど(爆)。

春休みは部活漬けです。
明日から振り付け地獄です。
2日で全国大会の振り付け終わらせるとか…!!
うわー先生むちゃくちゃだなー(苦笑)
振り付け3曲あるらしいから頑張りますね。
13:08 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
リンク追加。
写メ付きリアルブログ←作ったー
暇つぶしにどーぞ(爆)。

今テスト前なんでこのブログ放置気味です。
すいませーん。
00:55 comments(0) - + m o b l o g +
勘違い女。
はーい私です(爆)。

並び19日だから行ける!
けど12日ミーマイ観るということを忘れてました…。

12日観れないので3月24日に観ます。
立ち見か当日Bで頑張ります〜
最後のかなみちゃん絶対見たいからね!
あとあと初舞台生も観たいし。

被ってる方構ってください←
11:50 comments(0) - + m o b l o g +
巡り会うずっと前から 君の事夢見てた

銀薔薇のDVD、まだ買うか迷ってます(…)。
いい加減決めろよ!って感じですよね。
でも来月お金使うから、それ終わってからでも
別に遅くないかなぁーって…。
しかもスカステで放送されるしね(爆)。
買うのもったいないって思っちゃうんです。
でも早くクリストファーに会いたい!!

公式に「凍てついた明日」画像アップされてます。
これ「カッコいい」としか言い様がないんだけど。
並び行きたかったけど部活の行事とぶつかったー!
去年は蘭とむバウとその行事がぶつかったー
(しかも超良席通路側だったのに)(自力で取ったのに)
どんだけ迷惑な行事なんだよorz
でも今年は某芸能人と絡めるらしいので頑張ります。

……並び行きたかった…!!
09:50 comments(0) - ├ k a n a m e . o
HAPPY BIRTHDAY TO ME

昨日だったんだけどさ。
やっとセブンティーンだよ!(爆)
友達から1通もメール来なかったら絶対忘れてた…。
新着メール32件に驚いて飛び起きました。

てか、新しいバイト先の店長ノリよすぎてウケる(笑)。
終始笑顔でテンション高くて60近いおじさんです。
地元じゃ有名な中華料理屋の本店なんだけど、すごい
気さくな人たちばかりで、バイト変えてよかったーって感じ。
同高の人3人も居るし(1つ上だけど仲良くしてくれた!)。
そのうち1人は近所だし、1人は同中だった奴のお姉さまだし。
このまま平和に続けていけたらいいなーって思います。
23:23 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +
君だけを 愛していると気付いた今
アルセストー……。
東京ものすごく行きたいです。

今日また全国大会の振り付けでした。
センターの子167cmあるから絶対いいと思う!
曲も振りもドロドロしてていい感じだし。
去年よりよっぽど好きだなぁ。
激しくないし。うん。

途中でリフトあるけどさ……(爆)

落ちたら痛そ〜(ソッチ?)



6時からバイト行ってきま。
上手くいけば1ヶ月4万稼げるよ!
バウと大劇通うからお金貯めないと。
「よくそんなにカナメに貢げるね」
って非ヅカファンの子に言われました(…)。
いいの!私カナメに会わないと死んじゃうから!←

公演中はかなめさんを見れることが生き甲斐だしね。
何で貧乏人がこんなものにハマってしまったんだ(笑)。
16:17 comments(0) - + m o b l o g +
僕は生きてる 君の中で

だから言いはしない さらよならだけは
Never Say Goodbye

えー、たかこさん「CHIKAGO」決定!
前々から噂はあったけどね(笑)
ヴェルマとか絶対観たいんですけど。
NYでミニスカお披露目したみたいじゃないっすか。
スポーツ報知確保しておくべきだった…!
米倉涼子とW主演みたいだし、楽しみ。

FCのファンイベって会員限定?
会員に誘われても行けないってやつですか?
ワオエンタプライズ入りたい……(爆)
その前に夏コンのDVD欲しいんですけど。
銀薔薇DVDは22日に父にねだる予定です←
10:23 comments(2) - ├ o . g
ほんとはどこかで 夢見てる
ファンタジスタのタニうめが可愛すぎるね。
この2人コンビにしたの正解やと思いました。
2人で銀橋で歌うとこが2人とも可愛くて大好き!
うめちゃん、東京公演出れますように……。


あと2キロがどうしても減らないー
3月入ったら真剣に頑張る(爆)。
病院で、
「太ってもなく痩せてもなく、健康的でいいね!」
って言われて複雑な気分になりました(…)。
健康第一だもんね〜

昨日元バイト先に制服返しに行ったのに店長不在!
バイト代もらえなかったんだけど…。
しかも新人さんしか居なくて微妙なやりとりに。
私の手元に給料来るのかなorz

5時からバイト行ってきます。
13:18 comments(0) - + m o b l o g +
甘く甘い 口づけを交わす
チョコ太りしましたー(爆)
女子校最高です。
今年は去年より大量収穫で超嬉しい♪
女子校って無駄にチョコばらまくよね。

今部活終わったから帰ったら
今日BShiかな?何かで今日放送だった
バレンシア/ファンタジスタ観ます。
楽しみだなあ。
16:30 comments(0) - + m o b l o g +
ツンデレな 白い小動物

誰がだよ!←
友達が彼氏に私と撮ったプリクラ見せたら、
「何かツンデレっぽいっつーか小動物っつーか白いし…うん。」
的な微妙〜な反応してくれたみたいで、彼氏くんに真相を聞きたいっす。

テスト結果返ってきたよ(笑)。
クラス順位→5位/40人
学年順位→51位/260人
って…!!

私 の 結 果 で す か ? ←

担任も思わずニヤニヤしてしまう結果で柄にもなく(今は)やる気満々。
これが期末テストまで続いてくれればいいんだけど(遠目…)。

チョコレート作りましたよ。
ええ、もちろん彼(誰…)にはチョコなんて太る原因は贈りません。
食べ物は贈られても(太るから)食べないしやめてって連絡きたから贈らないよ(素直)。
ちょっとある物製作するんで完成したらまた載せますね。
ジェンヌって得体の知れない物とか絶対食べなさそう…。
それで体調崩して舞台グダグダとかありえないもんね。

かなめさんのお茶会の写真が届きました。
隣に座る私がすごく醜くて大変なことになっています。
彼は左に寄ってるし、私は右に寄ってるし、そりゃー肩当たってるわなーみたいな。
あの石鹸の香りが忘れられないデスデス(…)。
つかあの顔の小ささは異常だろ。
00:34 comments(0) - + n i r a i - k a n a i +

<< New      Old >>