儚く、濁った、夢の城。



recommend
sponsor
実咲

+ z u k a +
凰稀かなめ/一番の贔屓。
瀬奈じゅん/愛人(違)。
凰華れの/応援中。

和央ようか/私をこの世界に引きずり込んだ王子様。
月船さらら/彼女が一番好きなのかも。


+ l i f e +
1991.2.22/魚座
A型/限りなくO型に近い。
ダンス/モダンダンス部に所属中。
ピアノ/5歳から始め、今に至る。
中島美嘉/彼女は神です。
Vivienne Westwood/好きすぎる。香水もコレ。
ANNA SUI/ショップに住みたい。
LIZ LISA/乙女の憧れだよね(…)。
ファッション/気分でものすごく変化。チェック物によく反応。
ダイエット/年中無休。昨年、−11kgに成功。
色/黒、紫、ピンクが好き。
マニキュア/よく衝動買いしてしまう…。
髪/今が人生最長。腰まであります。
冬/晴天の日の、雪の積もった歩道が好き。
朝焼け/不思議な気分になる。
沖縄/修学旅行で一目惚れ。


+ m e +
とことんネガティブ。
極度の人見知り。
恐ろしいほどコミュニケーションが下手くそ。
存在価値を知りたいけれど、知るのが怖かったり…。
堕ちてるときが多いけれど、あまり気にしないでください。
思ったことは口にしてしまう、正直者。
毒舌じゃなくて、素直なだけです(…)。
今年は新たな自分探しの旅に出掛ける予定。
気軽にコメントしてくださいね。